今日は偶然なつながりでAさんとB君と昼食を共にし旧交を温めた。

B君は高校の同級生。Aさんは大学の先輩で且つ竹とんぼの仲間。

そして、AさんとB君はかって、ある会社の同じ職場で 同僚だった事がある。

私とAさんの関係を知ったB君から、Aさんと食事をするので君も来ないかと誘われご一緒した。

彼らが勤務したある会社とは私も浅からぬ縁があり共通の話題もたくさんあった。

Aさんとは竹とんぼ仲間ではあるがグループが違うので滅多に会わない。

会うのは数年ぶりで、今日はちょうどいい機会だった。

この年代は、会えば健康の話が中心になるが今日もそうだった。

お互い、どこかしら、何かしら不具合の所があるものである。

こうやって会える内が華なので大事にしたい。

今度は夜ゆっくりと会いたいものである。