新型コロナウィルス感染症のため、女子ゴルフ界も大きな影響を受けている。

予定された大会はすべて中止になっている。

第二回目の優勝とオリンピック代表入りを目指して頑張っていた稲見萌寧ちゃんもがっくり来ていたようだ。

それでも、頑張り屋の萌寧ちゃんは、気持ちを切り替えて毎日練習に励んでいるようだ。

三島に住むおじいちゃんの家にもなかなか行く機会はないようだ。

それでも、「誕生日にはメッセージをくれましたよ」とおじいちゃんは相好を崩している。

そのおじいちゃんから、「今夜、萌寧がテレビに出ます」と連絡があった。

BSフジ23:30から23:55「WEEKLY GOLF NEWS」である。

 ーパーオン歴代一位(78.21%)のショットの極意に迫るー

どんな極意を見せてくれるか、ゴルフをやらない散人にとっても楽しみである。

スクリーンショット 2020-05-11 13.54.57